プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッションは大丈夫ですか?
ダサくないかの判断おねがいします。
ファッションに自信がないのでT_T

「このファッションは大丈夫ですか? ダサく」の質問画像

A 回答 (9件)

ジージャン 小さい


セーター 変
ズボン まくり過ぎ
靴下 ん……
    • good
    • 0

ズボンとうえがあってない気がする、、、


個人的に見てです。
あまり信用しないでください
    • good
    • 0

ジージャンの中を黒のニットに変えるだけでかなり印象変わる気がします。


ソックスも黒無地がいいです。

中に着ているセーターは、普通に着てるだけで、腹巻みたいなデザインなので着こなしがかなり難しいです。もし気に入っていて、どうしても着たいなら他をモノトーン化するしかないでしょうね。上着もボトムスも黒か紺の無地(紺の方がいいかな)がいいと思います。
    • good
    • 0

上着それで下セーターのキチキチみちみち感がいただけない。

頑張って薄着でお願いします。
    • good
    • 0

白パンを黒のスキニーにしただけで大分 あか抜けします。



セーターと白パンが
互いに膨張色なのでボッチャリ感が出てしまっています。

どちらかを引き締まっている色にすればGジャンも上手く着こなせますね。
    • good
    • 0

中のニットだけセンスの面からしたらマッチしてないですね。


一色(黒系)のニットがセンスありです。
全体に黒系で統一されると
ほとんどセンスよくおさまるものます。
黒系のズボンがあればなおセンスありですね
    • good
    • 1

セーターに縞模様が合わない

    • good
    • 0

というか、何から手をつけていいのかって感じで最悪です


まず、Gジャンが小さすぎ
ホワイトのパンツも体型にあっていないし、トップスとのバランスが良くない
    • good
    • 2

中のセーターを、他のものに変えたほうがいいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!