誕生日にもらった意外なもの

鬱病のため無職になりずっと家です。手当てが出ますがずっとこんな生活は出来ません。ずっと家で周りは働いていて辛いです。同じような生活のひといませんか?

A 回答 (2件)

私はもう15年鬱病で今も薬を飲んでいます、最初の2年本当に辛く自殺も考えました、でも今は殆ど普通の暮らしをしています会社も4時間働いています大丈夫です今は笑ったり軽い運動や山にも登ります時間はかかりますが必ず元に戻ります。

お互いに頑張りましょう(*^^*)
    • good
    • 0

私がまさにそうです。

もうすぐ、傷病手当金が切れますし、失業保険も4ヶ月で終わります。その間に仕事を見つけないもいけないので、昨年9月に、資格試験を受けました。今後は、その資格の仕事をする予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格試験すごいですね
やりたい仕事が見つからず資格取れませんでした。

お礼日時:2018/01/02 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!