アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。静岡のneo_neoと申します。
女性の意見がほしいです。よろしくお願いします。

現在、僕は30歳独身、お相手の女性は40歳既婚、子供あり、webで知り合って一年を迎えようとしています。
先日その女性とお会いでき、素敵な方だとお互い思っています、僕はこんな人とお付き合いしたいとその後告白しています、彼女もそうだと思います。(情熱的な言葉はないのですが)彼女は僕を男性として見ていると
のこと(どういうことでしょう?)
世間的に許される関係(肉体関係はないです)でないのでしょうが、長くお付き合いをするにはどうしたら?どうしていました?

遠距離でなかなか会えないと思います。
もっと彼女を引き付けたいのです、家庭を壊したいなんて思ってもいません。またすぐ次会います。

僕は最近まで女性とお付き合いの経験すくなくやっと女性を知ったぐらいです。(彼女はそれ知っています)

そんな年上の女性のきもちとこれからどうしたらもっと引き付けられるのでしょうか?

幼い文章でとりとめないですが、アドバイスをいただきたく、厳しい意見もお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



32歳既婚女性です。

既婚者の恋愛を世間では、不倫といいます。

わかりますか?その言葉の意味がわかるなら
会うのはもう止めましょう。

相手の方が、家庭も子供もだんな様も捨てて・・
って言うんであれば、勝手にして下さいですね。
はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

< 既婚者の恋愛を世間では、不倫

そんなことわかってる。

勝手にするさぁ~。

でも意見ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/27 14:03

こんにちは。

27歳既婚女性です。
私にはそんな経験はありませんが・・・

お相手のご家庭を壊したくないと思うなら、もう会うのはやめたほうが良いですよ。
もし過ちで深い関係になってしまって、それがばれたときのお相手のご主人やお子さんの気持ちを考えてみてください。深い関係にならなかったとしても、慰謝料請求もあるかもしれませんよ。

独身の同年代の方とお付き合いをされたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう。^^
ここのみんなにああやって言われることで自分のなかで仕切りをつけたかったんです。

そうでもしないと毎瞬、彼女のことばかり、どうしょうもなかったから、こうしてレス読みながら少しずつ
整理できてくればいいと。

いい出来事をいい思い出に早くてきるようしたい。
まだ時間かかりそうですが。

別れをどうやって切り出そうかって思ってます。
おもっいっきり告白してしまっているから。

うそつきにはなりたくない。  だって自分の今の気持ち裏切って言いたくもないこと言わないといけないんですものね。  自分もかわいそう。

やっといい人に会ったと思った。   馬鹿らしい。

お礼日時:2004/09/27 14:13

既婚者と付き合うということは覚悟がいりますよ。



たとえ、そういう関係がなくても、逆にプラトニックな関係の方が心のつながりが強く、離れられなくなるような気がします。

彼女の今の状況が変わらなければ、無理なのではと
思います。離婚もしたくない、でもあなたのことも
手放したくないって都合がよすぎるとは思いませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係なくてもプラトニックのほうがそうなのかもしれない。

だから別れを決意したら友達にもなれない。
遠距離だけどメールもしない。

ごめんなさい。これぐらいしないとつらいんで。
でも これもしかして自己中心?

愛した人だったらどんなことがあっても最後まで
うまく相手のせいにせず、なんでも受け止めてあげながら別れようと思います。

うそをついたり、見えを張ったり、馬鹿にせず
お互いできちんと話して答えをだしてゆきます。

だから、実際に最後に一度会って話します。

女性とのお付き合いってなんでしょう?

こんなこともう二度とごめんだ。 
僕は結婚なんて絶対しない!!!

お礼日時:2004/09/27 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!