dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の飲み会の写真についてです。
この間彼氏が学生時代の時のクラス会の飲み会へ行きました。もちろん女の子もいるわけで、モヤモヤしますが、仲が良いんだからしょうがないと思って気にしないようにはしています!

SNSで彼の学生時代の時の女友達と繋がっているのですが、昨日その飲み会の写真がSNSに投稿されていて、その写真に私の彼にピタッとひっついている女の子が写っていました。そして彼はSNSにひっついてない方の写真を投稿していました。

ひっついている女の子は私の友達の友達で何もないことは分かっています!

彼はいつも好きと言ってくれるし愛情表現もたくさんしてくれます。私が1番なのは分かっているんですけどめっちゃモヤモヤします。
本当は嫌です!でもそこまで制限して彼を縛りたくもないです

逆に私は男友達と飲みに行くってことがあまりないのでもし仮に誰かが私にひっついている写真が上がっていて、それを彼がみた時どう思うのかなっと考えたりしました。
これって彼には言わない方がいいですよね?
ひっついてない写真を投稿したのはやっぱ彼も気にしてそっちの写真を投稿したのでしょうか

A 回答 (7件)

同じような体験があったので書かせて頂きます。

あたしの性格なら溜め込みたくないので、喧嘩ごしではなく柔らかに言いますね。ぢゃないとずっとモヤモヤしたまま彼と接していくのも疲れると思うので。もしあなたが他の男性とくっついてる写メを見たとしたら彼の性格は解りませんが、嫌な思いをすると思いますよ。でも自分はいいけど相手は嫌だってゆう男の人いてますよね。だからお互いに話し合ってみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 1

モヤモヤするってちゃんと言うべきな。

正当な嫉妬は有って当然。
    • good
    • 0

本当に怪しいなら投稿しないでしょう


気にしすぎです
そんなに気になるなら首に鎖でもつけときましょう
    • good
    • 0

あなたに対しての気遣いでしょう。


何もないと分かってるなら伏せておくのも有りかと思いますよ。
    • good
    • 0

私も言った方が良いと思いますよ。



飲み会だからお酒も入っているでしょう

ツゥショットの写真だったのかな?
皆で写った写真だったのかな?

どちらにしても同窓会なら
また同じメンバーで飲む機会があるわけです

写真が嫌なのではなく
二人の距離感が
嫌な感じです。

ちょっと可愛らしくこんなん嫌だわと言えば良いです

決して険しく問い詰めずに
笑顔で
釘指しとかないと

アルコール入ると
彼がしっかりしていても
その女友達ちょっと危険です
    • good
    • 0

あなたにその写真をみせたくなかったのでしょう


もちろん言わない方がいいですね
    • good
    • 0

言っていいんじゃないですか?


思ってる事は正直に言った方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています