アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。ブサメン嫌いですよね?

A 回答 (5件)

男性に質問。

ブス嫌いですよね?

って言いますか、そしたら、世の中ほとんど、結婚してないよね。

誰かにとっては、不細工でも、誰かにとっては、気にならないってことかな
    • good
    • 0

そんなことないです。

    • good
    • 1

私は外見がぶさいくでも可愛くてもそれなりに内面が良い人であれば嫌いになることはないです。

「世の中見た目が大事!」とか「外見が可愛くなきゃダメ!」とか言って内面をちゃんと見ずに見た目だけで判断して決める人もいますが、世の中内面も大事です。
    • good
    • 2

あなたは、顔面偏差値のみで人間を判断するんですか?

    • good
    • 0

会って話をしてみなければ


分からないですね。

イケメン、スタイル良いと
思っても話すと性格ブサイクが沢山います。そういうのは
絶対に避けます。
何故かそんな人が多いです。

ブサメンで優しく知的で
思い遣りのある人の方を
選んで大切にしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A