アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IPHONE のバッテリー交換は、どこでするの?

A 回答 (5件)

applestoreでなくても、地元の家電店でも受け付けてくれます。


apple製品正規修理サービスを行っている家電店です。applestoreに電話したら自宅近くの店を教えてくれました。
持ち込み修理になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速行って見ます。

お礼日時:2018/01/06 09:45

_もしかして、このあたりのことだろうか。



https://www.apple.com/jp/iphone-battery-and-perf …

 お客様の懸念への対応の中に、
詳細は近日中にと言う行がみられます。
    • good
    • 0

iPhone の修理 - バッテリーと電源


https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/ba …

これ以外の処を聞きたいのだろうか?
    • good
    • 0

続き・・・



アップルストアの「Genius Bar」に持ち込む
配送修理もできるよ。
    • good
    • 0

携帯ショップとかかな~


自分でもできるけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!