プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おばあちゃんがとてもうるさいんです
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

無視してその場を離れる。


言うことに対して答えるといつまでもうるさいから、無視が1番。そして近づかない。
    • good
    • 0

きっと孫の貴方が心配でしかたないのでしょう。


笑顔でおばあちゃんに私一人大丈夫対応して常に笑顔の貴方をみせてあげてはいかがでしょうか?
そのうちに安心してくれると思います。
お歳よりはどうしても時間がありますから悪い事ばかり考えたり色な辛い経験をしてますから尚更心配するものですからね。
貴方への愛情が途中で悪い感じに変化することもありますよ。
でも本当に心配で可愛いからついつい干渉してしまうからゆるしてあげて下さい。
いつかは貴方も理解できますよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!