dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このマスコットってどーやったら手に入るんですか?

「このマスコットってどーやったら手に入るん」の質問画像

A 回答 (3件)

目がハートになった「恋するさくさくパンダ」を探して画像を送ると


オリジナルぬいぐるみが抽選で当たる、というキャンペーンを昨年していたそうです。
もうキャンペーンは終わっているので、今はオークションなどでないと手に入らないでしょうね…。
http://www.koisuru-sakupan.jp/campaign/
    • good
    • 0

ユーフォーキャッチャーや


ネットで買えますよ。
    • good
    • 1

ネット?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!