dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9/18発売やったから、昨日タワレコ行ってみたら…ナカッタ…。
コーナーできてるやろ!!と思って張り切ってたのに;
名前のとこ探してもないから店員さんに聞いてみたらば「発売中止です。」と!!!

延期じゃなくて中止!?!?!?!?

どなたか…理由を知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい(T_T)

A 回答 (1件)

kirymaiです。


どうやらVo.フレッドのワガママで中止になったようです。
というのもウェス・ボーランドがバンドに復帰したため
という理由もあるようです。
ベストよりも元の布陣にもどったから曲つくりを優先
しているんではないでしょうかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま!フレッドのワガママでしたか!

あたしはてっきり、ウェスの方が「復帰するねんからオレが入ってないCD出すな!」っつーワガママゆうたんかなぁ??とか想像めぐらしてました(^^;)
10月に出る方は無事に発売されたら良いですよね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/29 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!