アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノリノリのサイコビリー、パンカビリーなバンド探しています。
レッドホットロッキンフッドしか知らないので、他にもいろいろあると思うんです。誰か教えて

A 回答 (3件)

有名どころや、私のおすすめも含めて。


ロスランチェロス、トウキョウスカンクス、バナナシェイクス、ザ・スターキーズ、ドッギードッグ、ケイブゲイズワゴン、クラシックチャイムス、スピードボール、などでしょうか。他にもたくさんいると思いますが・・・。こんな感じです。
どれも、楽しいので聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーありがとうございます。
早速聞いてみたいと思います。

お礼日時:2002/07/02 21:34

曲自体を聴けるサイトとかはわからないです。

すいませんー。ラスティックは聴くのでちょっとはわかりますが。。。

この回答への補足

どんなバンドがあるんでしょうか?
ノリノリのバンドをいくつか教えて下さい。
できるだけいっぱい教えて下さい

補足日時:2002/07/02 00:16
    • good
    • 1

ラスティックとかは求めてるジャンル的に違いますか??

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ラスティックやパンカビリー、サイコビリーなどを聞けるサイトなど知っていますか?
よろしくお願いします。

補足日時:2002/06/28 21:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!