アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今学校の授業でイタリアと日本の産業の違いについて調べています。
車なら車で日本とイタリアではどのような車産業があるのか教えて下さい。
その他にも日本とイタリアで比べられる事で知ってることがあったら
教えて下さい。

A 回答 (3件)

中小企業がおおく、先進国で雄一製造業が以前増えてました。

北と南では全然産業がちがったと思います。スローフードの国です。
    • good
    • 2

自分の権利が侵害されたら声高に叫ぶ。


自分が加害者ならば、人のせいにする。

これがイタリア人の気質で、それは産業にも政治に影響を及ぼしてます。
    • good
    • 0

 おおざっぱな質問なので、イタリアの概略が詳しく載っているHPを紹介します。


 なお、イタリアの車メーカーはアルファロメオ、ランボルギーニ、ランチア、フィアット、フェラーリ、マセラッティなどが有名です。

参考URL:http://www.sekainenkan.com/2000/003/003_g/g005.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!