プロが教えるわが家の防犯対策術!

宿題で習字出すんですが、
どっちがいいと思いますか?

「宿題で習字出すんですが、 どっちがいいと」の質問画像

A 回答 (8件)

右です。



上手いですねえ。
四文字全て右の方がバランスが良く整っていて勢いもありますね。
特に「美」が文字通り美しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的な説明ありがとうございます!
右に決めました!

お礼日時:2018/01/08 18:08

「世界一伸びるストレッチ」がいいと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっちいきましたかw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 18:07

右です!上手ですね☺️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
右に決めました!

お礼日時:2018/01/08 18:06

二者択一なら右です。

気合を入れてさらに丁寧・綺麗に書き直すのもOK。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 18:06

右かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 18:05

綺麗な字ですね。


私は右が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
右で提出したいと思います!

お礼日時:2018/01/08 18:05

私は左が好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にしたいと思います!

お礼日時:2018/01/08 18:04

右ですかね!上手いですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
右にしたいと思います!

お礼日時:2018/01/08 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!