プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありましたらぜひおしえてください。
フランスに関するおすすめサイトでもかまいません。

A 回答 (3件)

都内なら、日仏学院、アテネ・フランセでしょうか。


両方とも単に語学学校ではなく、文化センターとして、映画の上映、講演会等々の文化活動が行われています。


日仏学院
http://www.ifjtokyo.or.jp/top_j.html
アテネ・フランセ文化センター
http://www.athenee.net/culturalcenter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お気に入りに入れました^^

お礼日時:2004/09/30 23:21

都内でしたらやはり#1の方の回答通りですね。


フランス語の何を勉強したいのか、どういうことをしたいのかによって、
自分の取りたいクラスのある所をお選びになるといいと思います。
それぞれのHPで様子を見て検討してみて下さい。
因みに日仏は、いわゆる文法中心のクラスから、
テーマ別(シャンソン、映画、美術、ファッションなど)のクラスも充実していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーマ別のクラスはおもしろそうですね!検討してみます。アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/30 23:22

#1さんが大御所を2つ紹介していますが、もう一つ追加するとすれば 日仏会館があります。



参考URL:http://www.ifjtokyo.or.jp/infotheque/link/cultur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お気に入りに入れました^^

お礼日時:2004/09/30 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!