アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネプチューンの、堀健って、顔色悪くないですか?

A 回答 (3件)

アトピー性皮膚炎ですネ

    • good
    • 0

皮膚が弱い気がしますね。

アインシュタインの稲田と同じような肌の質かもしれません。

なので先日の「IPPONグランプリ」ではドーランの濃さが目につきました。
    • good
    • 1

元気ですけどね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!