アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の首にキスや愛撫をしたのですが、その後皮膚が赤くカサカサになりとても痒くなったと言っています。
なにか性病かと思ったのですが、僕も彼女も性病を持つような行為を他でした覚えは全くありません。
皮膚科に行ってみてはどうかと言ったのですが、どうして痒くなりだしたのか、恥ずかしくて言えないと言って行きたがりません。
どなたか、原因が何か分かりそうな方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

医者ではないことを断った上、つぎの原因が考えられます。

(1)彼女が、何かのアレルギーを持っている。
そして、たまたまその時にアレルギーの原因となる物質(食べ物など)が、あなたの口や手についていた。
(2)もともとアトピー体質で、肌が弱かった。
(強い刺激を受けると症状が出る)

性病は、基本的には粘膜を通して感染しますので、皮膚への愛撫だけでは、
おそらく感染はないかと思います。

もう一度、彼女へまだ症状が続いているのかを確認し、続いているようでしたら、医者に診てもらうように言ってあげてください。

いきなり婦人科へ行くのは抵抗があるかと思いますので、まず皮膚科へ行くのをお勧めします。

症状が治まっており、一過性のものであれば、しばらく様子をみるということも考えられますが...

なるべく、医者へいくことを勧めます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!皮膚科へ行くことを進めており、本人も都合のよいときに行こうと考えてるそうです。
それから、気になったんですが、妊娠の初期症状で皮膚の痒みとか出たりするのでしょうか?
本当に反省しているのですが、彼女と性交中、コンドームを外し、ほんの数回挿入をしてしまったで・・・
二人でとても心配し、反省しています。
ただ、性交をする以前のキスした時点でで痒いと言っていたので、それとはまた違うと思うのですが・・・
もし、ご存知でしたら、それも教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

こんにちは、

女性によっては皮膚が敏感な人がいます。また、何かのアレルギー性の体質があるかもしれません。
 それが外部からの刺激を受けたので、急にかゆみが出たのかもしれませんし、偶然に時期が重なったほかの理由かもしれません。

ここは好きな彼女のことなので、性行為がなければやはり前の方が勧めている様に、皮膚科に行くのが良いと思います。
 彼女が行きたがらなかったら質問者さんも一緒に行って、先生説明してあげても良いと思います。
 好きな彼女のため、説明するのは一時の恥ですが、何もしなければずっと悩み、今後の恋愛にも悪影響がありそうです。

私だった好きな女性のためにそこまでしたいです。

もう一度良く話し合ってみましょう。

あとは、一旦ここを締め切って美容と健康で病気のカテゴリーがありますので、改めて質問してみると詳しい方がより良い回答してくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一緒に皮膚科に行ってあげたい所なのですが、離れているので、行くことが出来ません・・・
なんとか解決策を考えつつ、彼女に皮膚科に行くように再度話してみます。
ありがとうございました!