アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールで口座番号を教えてしまったのですが新しく変えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたのことがわかっているなら、誕生日など安易なパスなら最悪突破されますよ。


皆さんがいってるように変えた方が無難です。
    • good
    • 0

直ぐ口座取引停止を依頼する。


その上で口座のある所と相談です。
    • good
    • 0

口座番号はすぐに銀行へ行き停止した方がいいよ。


窓口で相談してみて!
ダメだよ、簡単に騙されて個人情報教えたら!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すいません
お金に騙されました✋m(_ _)m

お礼日時:2018/01/09 05:52

教えては駄目


犯罪に悪用されますよ!
変えた方が良いかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口座番号だけだったら大丈夫じゃないんですかね?
やっぱり交換しないとダメなのかな?
口座番号教えてお金取られるなら今みんな大変になってると思いませんか?
どうしよう〜
やっぱり交換ですかね?

お礼日時:2018/01/09 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!