dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値49ってどのくらいのレベルですか?

A 回答 (5件)

統計計算上、100人中54番のレベルが偏差値49。

    • good
    • 5

平均。

 けど厳密に言うとほんのちょっと下。
    • good
    • 4

普通よりも下です。


でもそこまで下でもないです。
    • good
    • 2

普通位だと思います!

    • good
    • 2

その母集団の平均よりも低いレベル。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!