dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この格好どう思いますか
修学旅行用です

「この格好どう思いますか 修学旅行用です」の質問画像

A 回答 (5件)

修学旅行は行動が多いと思うので、短パンを履いた方がみんなからもウケがいいですよ!そのスカートはちょっと大人っぽ過ぎます笑笑

    • good
    • 1

寒くないですか?(^_^;

    • good
    • 1

小学生?中学生?


いずれにしても、タイトミニは歩きづらいですよ。

ミニならキュロットが可愛いです。
トップスも黒系なので明るいお色の方が顔映りも良く
可愛く見えます。

http://love-berry.net/fashion/galspo.html

https://coordisnap.com/mode/list/index/%E4%B8%AD …
「この格好どう思いますか 修学旅行用です」の回答画像3
    • good
    • 1

もう少し動きやすい格好にしたら。


旅行でしょ。
スポーティーな格好のほうが、動きやすくていいのでは。
    • good
    • 1

寒いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!