アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が主人公で、少女漫画です。
その女の子が肉球型のネックレスを付けていて、コーギー(?) か何かの犬の肉球をそこにはめると女の子が大人になります。多分女の子が大人の男性に恋をしていたような気もします。
5、6年に購入しました 大判でした 2巻まで購入した覚えがあります。
ワンタッチ?とかなんかいう合言葉があった気がします。
お心当たりありましたらタイトルを教えてください。曖昧な記憶なのであっていないところもあると思いますが、思い出したいのでよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

兄崎ゆなさんの「ヒミツのわんタッチ」かも。


こちらで試し読みができます。
https://www.cmoa.jp/title/125029/vol/3/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!