アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相について。

私の手は
テレビや本やネットで良く出てくる線ほとんどがありません。
全体的に薄くて見えないのは何か意味があるのでしょうか?

「手相について。 私の手は テレビや本やネ」の質問画像

A 回答 (8件)

すごいツルツル!


漂白剤で指紋消したみたいやね。
初めて見た。

意味は残念ながらわからないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小さいからからなんです。
特に変わった生活を送ってるわけでもないのに不思議です。年始のテレビ番組で特集するたびちょっと落ち込みます。

お礼日時:2018/01/10 00:57

薬品などで消えそうだったりはありますよ。


でも、悪いほうに手相の診断が出るより気分的にはラクじゃないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて生命線や運命線だけでもあればあまり深く考えなかったのかもしれません…小さい頃から見えなかったのであまり長生きしないのかな?なんて思ってました。大人になればみえてくるかもなんて思ってましたが、毎年この時期は気になってしまいます。

お礼日時:2018/01/10 00:56

そうですよね。


女性は特に手相が気になるみたいですよね。
ですが、無料の手相診断などで、個人情報だけを取られたりするようなので、気をつけてくださいね。
しかし、器用そうでキレイな手なので、羨ましがられないのかなと思いました 笑
でも、手相の状態がいい人でも、ある時亡くなってしまった。とかありますので、そんなものなんだよね。って思ってしまいますよ。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
個人情報の件、気をつけます‼︎

この時期を過ぎればあまり気にしなくなるはず…です(^^)
気にしすぎはあまりよくないですね。

お礼日時:2018/01/10 01:18

全体的に勢いがないという事です


何か始めたりはやめてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(*_*)??
小さい頃からずっとなんです…

お礼日時:2018/01/10 01:30

そうですよ。


手相なんかでは、人生左右される筈はありません。
そんなことに囚われることがもったいないかなって思いますよ。
でも、スミマセンネ、たまに、こんなちょっとしたチャット状態みたいになってしまうみたいです。クセみたいですね。治らないみたいですよ。コッチの方がよっぽど深刻でないですかね?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、気になってることをズルズル引きずるよりはチャットみたいに
言いたいこと言えて聞いてもらえるとスッキリします!

お礼日時:2018/01/10 01:31

#4です


掌を拝むようにこすり合わせることをできるだけするようにしてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!やってみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/10 01:47

そうですか。


少しはスッキリされたのであれば、このアイコンの坊やも喜んでいることと思いますよ。
でも中には運悪くすごく絡んでくる人もいるようなので、気をつけてくださいね。
というか、俺の事って思われていたりして?(笑)
どうか、気をつけてよね (^-^)
    • good
    • 1

これから先に現れてきます。

このままでは終わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!