プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノボをやったことない女の子と二人でスノボに2月後半に行く予定です
初心者向けのいいゲレンデを教えてください!

A 回答 (7件)

新潟のムイカスノーリゾートや舞子スキー場がオススメですよ


舞子スキー場は初心者コースや中級コースなど分かれてるので特にオススメです
ムイカスノーリゾートは全体的にゆったりした斜面なので初心者でも滑りやすいです
    • good
    • 0

狭山スキー場で練習してはいかがでしょうか?


http://www.seibu-leisure.co.jp/ski_web/
    • good
    • 0

やぶはら高原、超おすすめです。

    • good
    • 0

長野県でしたら白馬さのさかスキー場がオススメです!


さのさかは初心者、中級者用の傾斜になってますし、交通も坂道や凍結も無く比較的行きやすい場所にあります!
あとさのさかのレンタルがウェア、ブーツ合わせて5900円弱です!
    • good
    • 0

未経験者だと


群馬の宝台樹スキー場や
たんばらスキー場が
なだらかで良いのかなって思います。
    • good
    • 0

すみません。


主さんは何県に住んでいますか?
自分 群馬 新潟 栃木はわかるのですが、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は千葉になります!!
場所は問いませんどこでも大丈夫です!

お礼日時:2018/01/10 01:10

いくつか教えてもらいたいのですが


交通手段は車?ウェアはレンタル?ボードはレンタル?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車になります!
板以外レンタルになります!

お礼日時:2018/01/10 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!