プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集合住宅の駐車場で 爆音改造車を ブンブンブンブン鳴らせて 窓閉めてもすごい音鳴らせる子持ちの男女

おかしいと思うのは私だけでしょうかおしえてください

A 回答 (4件)

警察に電話でOK^^


X=「うるさい」
○=「小学生や幼稚園の通学路に近いので事故にでもなったら大変><!」
尚、わざとブンブンブン!とうるさい音が聞こえている時んび電話が良いでしょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりました!そうしてみます!!

お礼日時:2018/01/11 13:51

貴方は大丈夫です。

    • good
    • 0

そう言う


アホもいるよ!

かなわんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですね!!!

お礼日時:2018/01/11 13:51

迷惑ですね、常識がない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですよね、、!

お礼日時:2018/01/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!