アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で黒のナースシューズをはいているのですが、歩くとギュッギュッって音がしてうるさいです。
音を抑える方々ありますか?

A 回答 (3件)

耳栓して下さい。

    • good
    • 1

靴底の形状の問題ですので対策をするなら


靴底のブロックの角を丸くし角度を変えることで、歩行時の音鳴りがしにくなる

実際に、この対策を施したナースシューズは販売されています
    • good
    • 5

抜き足差し足忍び足

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!