アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンル問わずふん

A 回答 (4件)

映画だとAKIRA


音楽だとBiSHデス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきら 大好きですふん
映画は観て無いけれどふん

音楽若いですねふんぶは

お礼日時:2018/01/15 22:20

図書館戦争がオススメです(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時 気になる図書館なのでふん
チラ視はしたかもふんぶは

お礼日時:2018/01/15 22:21

ふんさん あっ、違った、no_awayさん、こんにちは(^-^)


山田のぶうタローみたいですね(^-^)
洋画はいっぱいみてきたので、ほとんど忘れちゃいましたね。
覚えていて、いいなと思ったのが、
リチャード、ギアの「愛と青春の旅立ち」
トムハンクスの「フォレストガンプ」ですね。
音楽は、サイモント&ガーファンクルの「サウンドオブサイレンス」
この曲を聴くと、ダスティン、ホフマンの卒業を思い出しますね。
卒業も良かったですよ。
それから、中島みゆきの「糸」ですね。他にもまだありますが、これくらいにしておきます(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ 真似なんてしてませんよふんぶは
母が 有料ホームで不審死してから こうなんですふんむかっ・・

映画 有名どころですねふん 私も好きですふん
みゆきちゃんも 昔は好きだったけれどふん
やなやつに似てるかもなのでふんぶは 何だか遠ざかりましたふんぶは・・

最近 t.v.で良い映画が 殆ど無いですねふん がっくりふん・・

お礼日時:2018/01/15 22:25

映画なら「トレマーズ」シリーズ。


音楽なら下田逸郎さんの「さりげない夜」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その映画好きかもふんぶは
当時 面白かったですふん
1しかちゃんと視れて無いかもだけれどふん

音楽も変わってますねふん 水準ふん

お礼日時:2018/01/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!