プロが教えるわが家の防犯対策術!

三浦知良選手は、何歳まで現役をするつもりなんでしょう?

A 回答 (3件)

生涯現役と本人が言ってます。

プロであれアマであれサッカーは続けるでしょう。

https://www.excite.co.jp/News/soccer/20170226/So …
    • good
    • 0

基本ストライカーだから、シュートの感覚などが本人が鈍ってきたと感じたらかなぁ。


大体、歳をとってくると、体力面でも感覚でも落ちてくるので、ポジションが後ろに下がっていくこともあるから、起用が守備的ミッドフィルダー起用になったりしたら、考えるのかも。
    • good
    • 0

雇ってもらえる限りでは



今はプロ野球なら独立リーグとかと同じ?

藤川みたいにまたプロ野球の一軍と同じ

J1で活躍して欲しいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!