プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線の中でどんな事してますか?

A 回答 (8件)

新幹線はほとんど仕事でしか乗っていないので


行きは、仕事してます。
この前は特許を一件かきあげました。

帰りは、お酒を飲みながら、iPadで映画を見て帰ります。
    • good
    • 1

指定席のE席を取ると富士山が見える側なので、そうやってずっと景色を眺めているのが好きです。


近江鉄道が必死に新幹線と並走する姿が見られるのもいいです。
    • good
    • 1

寝るか本を読むか、どっちか。

    • good
    • 1

車窓を眺めながら ぼーっとする。

    • good
    • 0

友達と一緒のことが多いので、着くまでずっと話してますね

    • good
    • 0

週刊碁を読む

    • good
    • 0

車窓の景色を眺める。


持参した本を読む。
つれがいれは話をする。
出張なら訪問先での仕事の備えをしたり、メールの対応をしたり。
のどが乾いたら飲み物を飲む。
お腹が空いたら駅弁などを食べる。
トイレに行きたくなったらトイレへ行く。

そんな感じで。
    • good
    • 1

駅弁を食べたりスマホで音楽を聞きながら景色を見て自然と寝てるって感じです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!