アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームの雰囲気や車両の造りなどを比べた場合、
どちらが好きですか?

元々は一つの国鉄だったはずなのに、
東海道本線も熱海駅を境として、
それより西の駅へ行くと
ガラリと風景が変わります。

A 回答 (3件)

自分の住んでいる管轄はJR東日本ですが、JR東海は何といっても新幹線を牛耳っているし、ローカル路線では飯田線も魅力だし、丹那トンネルが出来る前は東海道線であった御殿場線もなかなか趣があります。


東は東で、只見線や磐越西線もいい感じがします。
変わったところでは、鶴見線の海芝浦駅改札先の横柄な守衛さんもなかなかです。
悩みどころですが、ここは東ということでお願いします。
    • good
    • 0

JR東海エリアに住んでいます。



なかなか難しいですね。
JR東日本エリアは、首都圏を主に利用しているので、
東北や甲信越地区の状況がわかりかねます。
偏りのある意見かもしれません。

利用者の一意見として、企業イメージ全般では、JR東海です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
JR東日本もSuicaエリア(都市部)とそれ以外では、
だいぶ雰囲気が違いますね。

お礼日時:2011/09/06 18:42

見分けも区別もつかないし、気にしたこともないので、好きとか嫌いとかの気持ちがありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!