プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

「ひかり」という言葉がスキで、
自分の屋号にしようと思っています!!

そこで、
あなたが、「ひかり」から連想する言葉を教えて頂きたいです(^^*)

具体的でも、抽象的でも構いません。

よろしくお願いします!!!

A 回答 (5件)

フレッツ光



自分が利用しているわけではないのですが、CMとかビラが多いので。
    • good
    • 1

新幹線が一番に思いつきますね。

面白味も何もないですが

漢字で「光」とかけば意味もふくめてイメージが広がるのですが
ひらがなで「ひかり」とあれば女性の名前?とかも・・・
    • good
    • 1

新幹線・老後死後施設(に多いイメージが)



早い。キラキラ。反射。屈折。
    • good
    • 0

新幹線



キラキラ

ほたるの・・

コシヒカリ。
    • good
    • 0

新幹線

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!