アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女児盗撮のため新幹線で大阪へ…倉敷市職員逮捕

大阪市港区の海遊館で、女児(8)のスカートの下にカメラを差し入れたとして、大阪府警は20日、岡山県倉敷市職員・脇本一男容疑者(45)(岡山県倉敷市)を府迷惑防止条例違反容疑で逮捕した。

脇本容疑者は「盗撮するために来た」などと容疑を認めているという。

発表では、脇本容疑者は19日午後4時45分頃、海遊館の土産物売り場で、徳島県から遊びに来ていた小学2年の女児のスカート下に、靴に仕込んだ小型カメラを差し入れた疑い。

府警によると、脇本容疑者は市農林水産課に勤務。19日は休みで、午前10時頃に新幹線で大阪へ来たという。海遊館では、女児の親族に気づかれて逃走したが、近くの路上で、駆けつけた港署員に取り押さえられた。小型カメラは壊されていた。

===================
この事件どう思いますか?

まず、新幹線でわざわざ足を運んでいること。
盗撮相手がたった8歳のお子様だということ。

私も若い子を見て可愛いなぁと思う事はあってもせいぜい高校生以降ぐらいの年齢です。
盗撮なんてしたいとも思いません。

やっぱりこういう異常者は潜在的に多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

何を持って正常というのか解りませんけど、多いと思いますよ。

大阪に来たのは人が多いのとバレても地元じゃないから何とかなると思ったんじゃないでしょうかね。盗撮は捕まったら何ともならないと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

多いですか。。。

幼児愛好者は思った以上に居るようですね。
児童ポルノはもっと強烈に規制がかかればいいと思います。

すごい執念ですね。

自分の(性的)欲望・欲求を満たすためなら、新幹線の交通費など大したことではないという感覚なのでしょう。
人にはいろんな性癖がありますから、小さい子を愛でること自体は云々することもないですが、公務員ですよね?
盗撮はいかんです。
倉敷市としては、即刻懲戒免職にして欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

執念と言うか、、、異常者ですよ。
新幹線代あるなら、風俗にでもいけばいいのに。

>倉敷市としては、即刻懲戒免職にして欲しいです。
当然ですな。