プロが教えるわが家の防犯対策術!

真のファンになるにはどうしたらよいですか??
にわかではなく、ほんっとうのファンになりたいんです。



[Alexandros]
BUMP OF CHICKEN
KEYTALK
米津玄師

が好きなんです。

A 回答 (2件)

米津玄師さんのガチファンです。

真のファンになるためには知識もある程度必要ですが、一番大事なのは気持ちだと思います!あなたが心から好きだ!と思ってるならそれはもう真のファンですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
もう心から大っ好きです!!
ありがとうございます(o^▽^o)

お礼日時:2018/01/15 23:05

真のファンであるならば、だたファンであればよいです。


周りから一目置かれるファンであるならば、金銭を際限なく貢げばよいです。
当人の目に留まりたければ、ストーカーでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!