プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日の夜中に腹が(胃かとおもいました)が痛くパンシロンか何か飲もうと思い無くて正露丸を飲みました。段々と痛みが増し家じゅう走り回って前回苦しんだ尿路結石の痛みだと思いました。10年ぐらい前に尿路結石しています。あまりにも痛くゲロを吐きそうになりました。土曜に医者に行き尿検査とレントゲンを撮り審査結果はやはり尿に少し血が混じっていると言われ尿路結石だと言われました。石が小さくレントゲンに映らないので水分を多くとり自然排出でと言われました。3~4時間痛みがなく石がなくなったのかと思いましたが今また走り回るぐらいの痛みがあり痛みの位置が3日目ですが変わりません。左わき腹と左わき腹の裏あたりが痛いです。自分は毎日便が出ていたのですが痛みが出て以来便が出ません。物を食べるとやはり痛みが襲ってきます。石が出ないと永遠にこの痛みはつずくのでしょうか?仕事に行くのが怖いです。この痛みに耐えられる人間がこの世にいるのでしょうか?
風呂に入ると何故か少し楽になります。痛くなったらすぐ沸かしておいた風呂に入ります。
長々すいませんでした。痛いよー助けて

A 回答 (3件)

私は、痛み止め入りの点滴してもらいました。

やや痛みは和らぎます。
小さくても、レントゲンに写るはずですけれど、どうなんでしょう。
病院変わったほうがいいかもしれません。
    • 0

私は医者ではないので断定はできないが、文面から推察すると、尿路結石ではないかも。

何か別の原因が潜んでいる可能性もあるので、早急に病院で診てもらうことだね。
私もかつて尿路結石をやっていて、今両方の腎臓に石があることがわかっています。
尿路結石であれば、水をたくさん飲むと排出されることが多いんだがね。
私の場合は、痛みが断続的に始まり、2時間ほどで激痛が襲い失神。
2時間ほど失神していて、目が覚めたら石が膀胱に出ていたが。
    • 0

私も尿管結石になり約3週間かかりました。

痛み止の薬と座薬はもらいませんでしたか?
私は体外衝撃波を当ててもらいましたよ
    • 0