プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校面接で本校について質問はありますか?って言うものがあったんですが、これってないって言うのと、ちゃんと質問することで評価は変わるんですか?

A 回答 (1件)

評価は変わらないとおもう。


質問の意味は「本校について、わからないことがあればお答えしますよ」
ということだと思う。
あなたの心配してることは、
「本校を受験してるのに、こいつはなにも調べてねえのかよ」
と思われることだと思うが、高校受験レベルでそんなことを思う面接官はいないよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい!その通りです…
少し心配で^^;
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/16 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A