街中で見かけて「グッときた人」の思い出

別れてからも普通にLINEで「○○時に○○に迎えにきて〜」って言われるのは足にされてるだけですかね?都合のいい男的な
嫌われてないのは確かですかね?
2回復縁したのですが両方振られた方です。


私は振られた側です。男性です。

A 回答 (8件)

NO3です。

お返事遅くなりました。

男友達には入るでしょう。順位的にもそこそこで
ただ、水面下で彼女は本命を探していると思います。
それにあなたが耐えられるか否か...

そして「私、この人と結婚するの」と言われた時
「おめでとう」と心から言えるかどうか

両方ができれば、使われる感がありますが男友達
として長く付き合うことができるでしょう。
でも自尊心がなし崩しになりそうならば、距離をおく。

私からすれば、他の人に目を向けて誠実に向き合えば
あなたのことを心から労ってくれる人が早かれ遅かれ
現れると思いますね。
    • good
    • 0

貴方がほっとけないのを承知で、足にしてますよね。


元彼女がほっとけないのは
わかる気もしますが、
先に進みませんか?

家族じゃないんだし、
都合のいい相手として
貴方が使われるのは
どうなんでしょう…
    • good
    • 0

ただの自分の足にしてるだけ。



都合の良いモノとしか

捉えていません(`・ω・´)

もはや人間とも思ってない。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもない、ただの都合の良い男です。



普通に一緒に遊ぶ時に車を出してもらうのは問題ないと思いますが、時間と場所指定で迎えに来てと言ってくるのは、友達だと考えても図々しいと思いますよ。

ズーさんさんが手出しもしないなら、完全に単なる車要員です。

これが彼氏なら、相手への愛情確認と、少しでも一緒に過ごしたいからという気持ちが入りますが、ズーさんさんの場合は、良いように使われているだけではないでしょうか。
    • good
    • 0

もう別れているのですから、連絡先削除。

もし、何か言って来ても無視しましょう。こんな事してたら、いつまでも前に進めないですよ。
    • good
    • 1

2回復縁して両方振られたのであれば、足にされている


可能性は高いと思います。

嫌われてはいないです、でも都合よく使われていることは
確かだと思います。運が良くて男友達の域かと...

一度言ってみてはどうでしょう
「僕は〇〇(元カノ)の足じゃない」と

「違うよ」と言うかもしれませんが、決してその言葉に乗らない
放っておけば「頼んでもダメだわ」と思い、頼ってこなくなります。

そのくらいの駆け引きは大事だと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人で遊びに行ったりする仲であれば男友達にも入りますかね?たまに足にされるくらいで

お礼日時:2018/01/16 19:11

「この人なら言うことを聞いてもらえるだろう」「怒らないだろう」と、綺麗にアシにされてますね。


嫌われてる、嫌われてないというより…『使われてる』というのが正しいような気がします。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手の気持ちを考えると、振った相手に再告白は、しないほうがよいかもしれませんね。
あなたが「どうしたいのか」がわかればもっと楽になれると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『会って、知って、愛して、そして別れていくのが幾多の人間の悲しい物語である。 - コールリッジ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報