アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳です、相手が18歳なんですが、ラブホには、入ることができますか?

A 回答 (3件)

できません。


ラブホは基本的に18歳未満お断りだと思いますよ。
下手をすれば通報される可能性もあります。
    • good
    • 2

>ラブホには、入ることができますか?



風営法営業ホテル
18歳未満の方のご利用はできません。
    • good
    • 3

条例(各自治体が定めた法律)でアウトになると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています