プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は布団の中に入ってしまうと直ぐに眠ってしまい親にメンタルの薬(入眠剤)を飲むために起こされて飲んでから再び寝る事が毎日のようになっております。
先生は
もう少し遅く入眠剤飲んだ方がよい
と仰っておりますが眠くなる私は自身でとめる事はできません。
そういった場合どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 必要らしく処方されております。

      補足日時:2018/01/17 08:57

A 回答 (2件)

どうして、直ぐに眠れるのに入眠剤が必要なの?



医師の入った通りにしないで、「何故、直ぐに眠れるのに

入眠剤が必要なのか?」と、自分の体のことなんですから

しっかりと、調べましょう。

あなた任せ、、にしないように。
    • good
    • 1

布団に入ってすぐ眠れるのに、入眠剤って必要ないと思いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!