dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しい方教えて下さい!!
今日17日で37週目の妊婦です

早く産みたくて16日に
ウォーキング休みながら1時間
スクワット10回
階段ののぼりおり5回

17日に朝スクワット15回

運動がいいと聞いたので
してました!

それから1時間ぐらい寝て(朝10時ぐらい)
トイレに行きましたら
水に混ぜた薄いサラサラピンク色の出血が
パンツにシミていました!
それから何回もオシッコにいって
パンツにはつかなかったのですが
テッシュには薄いピンクの血がついてました!
(何回も)
「おしるしかも♥」とよろこんで
調べていると...

おしるしは粘り気がある。と書いていたので
ちょっと心配になりました
サラサラと言うかオシッコにまじってる感じ
朝履いてた水にまぜたピンク色の出血がついた
パンツをみると薄いピンクすぎて
消えてました!


今16時はピンクの出血もなく
お腹の痛みもありません(´._.`)

こんなおしるしがあった方
いますか??

教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (3件)

私も、おしるしだと、ばっかり思ってましたが、段々と、


その、サラサラのうすい水が多くなり、ナプキンを当ててました!
心配だったので、(出産はまだかと思い)入院セットも持たずに、病院に行きました。
そして、触診で、少しつつかれただけでしたが、かなりの量の水が、出ました。破水でした。。。
結局、そのまま入院。5時間後には、出産してしまいました。
破水かもしれません。出来れば、一応入院セットも持って
病院に行ってみて下さい!
出産頑張ってね。可愛い赤ちゃんを産んでね。
お礼とか、してる場合じゃないから!いいからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません(´-﹏-`;)

この日の夕方に破水か尿漏れか
わからない感じのがちょろちょろ
出てきたので病院に確認したら
破水だったので
陣痛剤?をして
次の日の18日の
夕方に産まれました!

質問に答えて頂き
ほんとありがとうございました!

母と子共に元気です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

お礼日時:2018/02/09 17:24

破水でなければできるのですが…


私は予定日過ぎて産まれなかった時に管理入院したときにお産が進む為にと、湯船に朝晩1日2回入っていました。陣痛ぽいのが来たときに入ったら本当にお産が進みました。参考になれば。
お大事になさってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません(´-﹏-`;)

この日の夕方に破水か尿漏れか
わからない感じのがちょろちょろ
出てきたので病院に確認したら
破水だったので
陣痛剤?をして
次の日の18日の
夕方に産まれました!

質問に答えて頂き
ほんとありがとうございました!

母と子共に元気です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

お礼日時:2018/02/09 17:24

出産の兆候かとは思いますが…


気になる事はあまり激しい運動はお控えください。
私もスクワットやランニングを出産予定日前にして、へその緒が胎児に巻き付き、大変な経験(難産、子供は窒息寸前の化死状態)で産まれてきました。
安静になさって下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません(´-﹏-`;)

この日の夕方に破水か尿漏れか
わからない感じのがちょろちょろ
出てきたので病院に確認したら
破水だったので
陣痛剤?をして
次の日の18日の
夕方に産まれました!

質問に答えて頂き
ほんとありがとうございました!

母と子共に元気です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

お礼日時:2018/02/09 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!