アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、パナソニック製のテレビ(ビエラ)にDVDレコーダー(ディーガ)を接続して使用していますが、テレビのHDMI端子が一つしかないので、他の機器が接続できないので、amazonで「LPMS HDMI切替器 HDMIセレクラー 4K*2K HDMI分配器 切り替え器 3入力1出力」を購入してディーガを分配器に接続しましたが、テレビ側の「ビエラリンク」では反応せず、または「信号がありません」とのメッセージは出てディーガに接続できません。接続できるご教示をお願いできませんか。

A 回答 (2件)

せめてこれ位のモノ買いましょう。



参考URL
https://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-HDMI%E5%88%87% …
参考URL
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。早速、amazonで調べて購入します。

お礼日時:2018/01/18 13:16

それ、ただの不良品じゃないですか?製品名がセレクターではなくセレクラーっていう謎の名称になってること、思いっきり日本語でおkな製品紹介にこれまた日本語でおkな星5つレビューの製品だから、どこからどう見ても怪しいですよね。



正常なものに当たれば、ただの電子スイッチによる切り替えだと思われるため、ビエラリンクは影響を受けないと思います。

こいつですね?
http://amzn.asia/ahefzsa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお回答有難うございました。ご指摘の商品です。返品も含めて検討します。

お礼日時:2018/01/17 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!