プロが教えるわが家の防犯対策術!

のび太の家に来たのがドラえもんではなくコロ助だったら?
キテレツが発明したのがコロ助ではなくドラえもんだったら?

どんなドラえもん、キテレツ大百科になっていたでしょうか?

A 回答 (3件)

のび太 と コロ助 なら、変わらないだろうが、


キテレツ と ドラえもん なら、ツーかー過ぎて、ストーリーが変わる。
難事件解決のシークレット探偵コンビ に、なっちゃうかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 20:37

違う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 20:37

複雑で子供に内容が難しいので漫画にもアニメにもならずに駄作として葬りさられてます。



そういうクロスオーバー的な内容は日本にはありません。
日本人は馬鹿なので、単純な内容が好きで海外ドラマは複雑が理解出来る事が優越感を感じで視聴します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!