「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

話してる人の態度が暗かったら、自分はその人から嫌われてるということですか?
その人は男の子なんですが、明らかに私に対しての態度がすごく冷たくて、いつも突き放すような答え方をするんです。何か文句でも言えばいいんですかね?
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

男の子は相手を 好き と


意識すると緊張して思うように行動できなくなるのですね。

相手のどこを見て話を聞いたら良いのか分からない
優しくしたいのに 答えたいのに緊張して そうできない。。。

貴女と話した後に彼は
いつも後悔していますね。
何故好きな人に対して自然に振る舞えないのか、、と。

彼は悩んでいますから、理解をして接し緊張をほぐしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報