プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役生で北大オープン(総合入試理系)でB判定の真ん中あたりだったのですが、本番で何点くらい見込めるのでしょうか。
科目は英語、数学、物理、化学です

ちなみに半年前の模試ではE判定でした(全統記述)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現役北大生です。



参考になればと思いますが、私はオープンではだいたい

数学:105点
英語:120点
理科:100点

でしたが、前期試験(不合格)では医学部医学科の配点で

数学:130点
英語:120点
理科:130点

で、後期試験(合格)は

数学:185点
(配点は200点)

理科:75点
(配点は100点)

なので、勉強している前提ですが、私はオープンよりも50点以上高い点数を取れています。

ただ、実際の難易度がどうなるかは分からず、難化した場合は下がると思いますので、あくまで参考程度に見ていただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役北大生の方でしたか。
どうも貴重な体験談ありがとうございます^^

お礼日時:2018/01/20 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています