アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日カインズに行って練炭があるか店員に聞いたのですがちょっとびっくりしたような顔?をした後置いてないと言われました。
普通ホームセンターには絶対置いてますよね?
変な事に使うと疑われたから置いてないと言われたのでしょうか。。
友達とバーベキューをするので欲しいだけなんですが…(*_*)

A 回答 (6件)

必ず置いてあるわけではないよ。


ホームセンターの規模はどこも同じではなく、規模が小さいところでは置かないこともあるが。
また、地域によっても置かないところもあるよ。
そう、地域によってはほとんど需要がないところもあるので。
    • good
    • 0

ダッチオーブンの上にも乗せるので使いますよねー


都会のホームセンターには、取り扱わない店も有るのでは?
おととい 100均ダイソーで買ってきましたよ
ホームセンターでなく アウトドアー屋やスポーツ店 ヨドバシカメラも最近キャンプ用品展示してますのであると思います。
    • good
    • 0

まあ、ホムセンでは季節商品扱いですからね


どちらかというと夏向けのアイテムじゃないでしょうか?

オガライトなどは冬場に屋外で暖を取るために使う例も多いですが・・・・
    • good
    • 0

あはは・・


あるかもだけれどふんぶは
    • good
    • 0

今時、ホームセンターで、練炭など見たことが無いです。


炭の間違いでは、ないですか?
    • good
    • 0

いや〜、私もカインズでみたことあるよ。


ビバホームでも見たけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!