プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は卵型の輪郭でミディアムくらいで前髪あり何ですが小顔に見えるヘアスタイルってどうすればいいですか?簡単にできるヘアアレンジってどういうものですか?

A 回答 (2件)

卵形は比較的どの顔よりも小顔で、どんな髪型でも似合うのが特徴ですよ

    • good
    • 0

僕の彼女と同じ卵型でミディアムヘアなんですね?彼女はずっと伸ばしていましたが、僕が勧めてショートボブにしたら今までよりもっと可愛く

なりました!あなたもきっとショートボブが似合うと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!