アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月で15㎏痩せる方法を教えてください

A 回答 (4件)

1kg痩せるのに7500kcalを消費しなきゃいけません。


15kgなら112500kcalを消費しないといけません。
三ヶ月で痩せるとして、90日としましょう。
割り算をすると1日に1250kcalの消費が必要です。
年代ごとに、一日に必要なcalを調べてそこから1250kcalを引くようにkcalを調整しましょう。
ちなみに脂肪は摂らないよりも、平均的に摂った方がよいです。
燃焼効果に少なからず影響があるので。
ちなみに1km走るのに約60kcalの消費です。
水泳は痩せやすいと言わせていますが、泳ぐのに慣れればkcalは極端に減ります。
またその分泳ぐ距離を増やさないといけなくなるので、筋トレとジョギングと、食事制限で減らすことをおすすめします。
    • good
    • 2

そんな方法があったら誰も苦労はしないよ。


無理に頑張ればできないこともないが、健康を害するだろうね。
すでに脳細胞がいかれかけているかも。
    • good
    • 2

命に関わります。

完全絶食しながら普通の生活を送ってギリギリ達成するくらいの話です。
    • good
    • 1

現在の体重が130kgくらいないと難しいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!