プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
今日英語の課題を出さなければいけないのですが、何日も期限を伸ばしてもらっていました。
明日必ず出します。と先生に言ってしまったのですが、寝不足だったので仮眠しようとしたら、今起きてしまいました。
すごい怖い先生なので教室まで怒りに来ます。休むわけにもいかないし、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

他の人は提出したのでしょ?



さらに、できないものをできると宣言したのですから、自身のあやまちを反省する意味を込めて、素直に怒られなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日怒られました。
今日残ってやってもおわらなかったので火曜日までに出せと言われました。お叱りありがとうございました。

お礼日時:2018/01/20 16:49

課題を出さなかったのは誰ですか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分です

お礼日時:2018/01/20 07:37

怒られに行ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが嫌なので質問しているんです。

お礼日時:2018/01/20 07:20

速攻できないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ないですね…量が多いので…

お礼日時:2018/01/20 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!