プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人とかキモイ人の背中をガン見しますか?
秒数は8-9秒ほど
嫌いな人とかって変に意識しちゃって、じーっとみたりチラ見したりしませんか?という意味です。

A 回答 (3件)

男性です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
見たくもないのにガン見とは矛盾ですが?

お礼日時:2018/01/20 19:06

ウザイな〜コイツ


って目で見てるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身に覚えがないのでじゃあ違いますね笑笑

お礼日時:2018/01/20 19:29

するする〜



全然会いたくもないし
見たくもないのに
そういう奴に限って
よく近くに現れたりしよる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?

お礼日時:2018/01/20 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A