プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャッチの手伝いの仕事とは何でしょう?

最近出会った彼が、キャッチの手伝いの仕事をしているみたいなのですが、どうゆうお仕事かわかりますか?
キャッチではなく、キャッチの手伝いって、、笑
0時〜朝方と言っていました。

A 回答 (2件)

キャッチした


人達を飲食店に連れ込む
みたいなバイトじゃない?
そうだとしたら
悪質なバイトだよね〜
そもそもキャッチも禁止されてるから
客引行為は条例違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/21 01:46

キャッチの手伝い



要はキャッチです。

キャッチは印象が悪いので

キャッチというと嫌がられる?と

思い込んでいるかも知れないので

手伝いと濁してるだけです。

と感じました。

キャッチの手伝いは

聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、あり得ますね(´;ω;`)

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/21 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!