プロが教えるわが家の防犯対策術!

集合住宅で何時からシャワー浴びても大丈夫ですか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (8件)

曜日にもよるけど、平日なら六時。



土日なら、七時。
    • good
    • 0

何時でも


それでどう文句言われるのか聞いて見たいわ
    • good
    • 0

24時間いつでもOK

    • good
    • 0

大体6時位からなら大丈夫じゃないかな。


夜は12時までかなあ?
生活音、結構響くからね。
考えててエライなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 07:14

家のマンションならいつでも問題ないね。

    • good
    • 0

漠然とした質問で 知りたい事が具体的に不明 何時からとは 入居してからか 朝起きてからか 集合住宅に限定される理由は

    • good
    • 0

隣の部屋や上下階の部屋からシャワーの音は使わってきますか。


近所に分かるほどの音が伝わらないような建物なら、何時でもかまわないと思いますが。
    • good
    • 0

シャワーぐらいいつでも平気ですよ。


響くものでも無いし(^-^;
あ、洗濯機はやめてくださいね?掃除機とか(笑)

そもそも風呂場と寝室は離れてますから
然程気になりません\( 'ω')/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!