プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像のやつどこのアニメ(?)に出てくるやつか教えてくださいお願いします

「この画像のやつどこのアニメ(?)に出てく」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分これだと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 19:46

いやいや、元ネタはキリスト壁画修復


https://matome.naver.jp/odai/2145260216873551101
なのはわかった上でのアニメは何?という質問でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の説明不足ですいません、はい、元ネタのことはわかった上でどのアニメ(?)に出てきているかを知りたかったので...

お礼日時:2018/01/23 19:45

これは多分、教官かどこかのキリスト様を修復しようとして失敗したやつですよ( ^ω^ )なんか、絵が薄くなってて修復しようとして失敗した的な( ´∀`)


でも、この絵を目当てにしたお客さんが増えてるって聞いたことがあります(OvO)
    • good
    • 3

フランスかどっかの美術館のおばちゃんが勝手に補修したのに似てるな(^-^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!