アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのお笑い芸人さんを教えて下さい!

最近、好きな芸人さんの動画を見尽くしてしまって、新たな芸人さんを発掘したいなと思っています。

自分で言うのもなんですが、正直けっこうお笑いは見るほうなので、たいていの芸人さんのネタは一度は見ていると思います。
ただ、その一度で本当の魅力に気づけず、スルーしてしまっている芸人さんがわんさかいることと思います…

最初ちょっとぐらいは我慢してでも、この芸人さんを見てみなさい!この人の面白さは、たとえ最初分からなくても、分かろうとするだけの価値があるよ!分かったら面白いよ!というぐらい、強く熱いおすすめを聞きたいです!

有名どころでもマイナーでも良いですが
YouTubeでネタを見れる人が良いです

漫才でもコントでも、コンビでもピンでも、男性でも女性でも、優等生でも破天荒でも下ネタでも何でも良いです
あなたが強く熱く推せる人ならば

おすすめの芸人さんとそのおすすめポイントを教えて下さい!

お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • あとできればおすすめのネタも何本か教えていただけたらすぐYouTubeに見に行きますεε=(((((ノ・ω・)ノ

      補足日時:2018/01/21 19:20

A 回答 (9件)

うしろシティとアキナですかね。

    • good
    • 0

僕です。

    • good
    • 0

東京03の「余裕」「BAR」「だけのノリ」は面白いですよー♪

    • good
    • 1

NONSTYLEなどの有名すぎるコンビを除けば僕が好きなコンビは「ゆにばーす」「馬鹿よ貴方は」「相席スタート」どの組もM1ファイナリストになった事がある実力派ですね。

アマチュアの「フランスピアノ」も好きですw
    • good
    • 1

ジャルジャルは本当に面白い人が好きになります 千原ジュニアとかが褒めてる動画もあるので見てみてください!!!

    • good
    • 0

オリエンタルラジオ



https://www.youtube.com/watch?v=S1pGMtAEWKE

じゅんいちダビットソン「本田のクレーム対応」
https://www.youtube.com/watch?v=SzcqEK1Cwr4

面白い芸人の中でも、アドリブが出来るのが一流。
アドリブで素人イジリまで出来るのは超一流。
高城れに(素人いじりが出来る一級芸人)土田が絶賛
素人をいじって笑いを取っただけでなく、その素人に指図して更に笑いを取る。
https://www.youtube.com/watch?v=CGHvgXI05eo

有安杏果(リアクション王)有吉が上島竜兵に凄いと語った。
https://www.youtube.com/watch?v=23_3omKXLvE
https://www.youtube.com/watch?v=gBY9GVbrCL4
https://www.youtube.com/watch?v=gmcCHoW8dPk
https://www.youtube.com/watch?v=tXAVzKFeC2o
https://www.youtube.com/watch?v=QBi3WwjRqY4

佐々木 彩香(王道のブリッコ芸)ヤンキース田中も佐々木プロと呼ぶ。
https://www.youtube.com/watch?v=Nvu-YX-JmuI

百田夏菜子(いじられ王)
https://www.youtube.com/watch?v=SwNivTes5mk
https://www.youtube.com/watch?v=BeBm7OUE4YU
https://www.youtube.com/watch?v=m1ZZDTitr0Q

玉井詩織(何をやらせても天才)
https://www.youtube.com/watch?v=3x_yc_ivEMQ
https://www.youtube.com/watch?v=wt6SUzsXufg

みんなに笑顔を届けるという部分で、天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=lvMz59RwRHQ
    • good
    • 1

No.2です。


鬼ヶ島は、かもめんたると同じで、どこかしら狂気な部分があります。
え、そんな結末なの!?って衝撃があると思います。

だーりんずは、演技が上手いです。
役者さんが演じてるのかというくらいのほのぼのコントに、馬鹿らしい笑いがあります。

さらば青春の光は、焦らして焦らして、まだ焦らすんかい!?っていうところが面白いです。
ジグザグジギーも同じ芸風ですね。こちらも面白いです。

千原ジュニアさんの面白さは、まさに喋りで人を笑かしてるところだと思います。
にけつ、を見てるとわかりますが、めちゃくちゃ話題が豊富で、色んな話から面白い話に繋げていきますし、
その話の内容も知的で、ためになる話も多くて好感が持てます。
矢野兵動の兵動さんのように、一人すべらない話を延々と出来ます。
まさに喋りの天才だと思ってます。
さらに、松本人志のような、上手いこと言う、ことも適確に毎回入れてきます。
この人は本当に喋りの天才だなぁ、と思います。
    • good
    • 0

有名な人ばかりですが、僕の好きな芸人をあげます。


バナナマン、コントが秀逸です。バナナ炎やバナナムーンゴールドなど、トークやラジオも出来る。
千原ジュニア、にけつなど、トークが秀逸です。
さらば青春の光、サンドウィッチマン、バイきんぐ、ラバーガール、かもめんたる、鬼ヶ島、だーりんず、
などですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!無知でお恥ずかしいですが知らない名前があります!!豪語してすみません!!笑

バナナマンさんは、二年ほど前、狂ったようにハマりました笑。二重思考人間がお気に入りです…(//ω//)
千原ジュニアさんは、私、あんまり好きになれないのですよ……なぜでしょうか……ご活躍されてる方なので、面白さ分からないのもったいないですよね…(。•́︿•̀。)
サンドウィッチマン、バイきんぐ、ラバーガール、かもめんたるは、面白いですね( -`ω-)bかもめんたるはそういえば長らく見ていないので、久しぶりに見直してみようかなあ。
鬼ヶ島とだーりんずは、すみません、知らなかったです“〇| ̄|_おすすめとあらば、今から観に行きますεε=(((((ノ・ω・)ノどんな芸風ですか??
さらば青春の光は、知っているんですが……これも、好きになれないんですよねえ。なんでかなあ。
また気が向かれましたら、千原ジュニアさんとさらば青春の光さんの面白ポイント、完全な私見で良いので解説いただけたら嬉しいです〜!
たくさんありがとうございました!

お礼日時:2018/01/21 20:04

千鳥です! さっちゃんわねのネタ好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああああ千鳥はすでに大好きです┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥンクセガスゴイ!!!!でもほんまにむっちゃ面白いですよね!天下取ってほしいですよ!ご回答ありがとうございました!┗( ^o^)┛ヘネ!!!!

お礼日時:2018/01/21 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!