アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近学校をサボるようになっきて
「これ以上サボるんだったら携帯解約」と言われます。
家の中で誰にもバレない場所を教えてください!
(出来れば早めにお願いします!!!)

A 回答 (6件)

まず魔法学校に転校して修行して認識阻害魔法とやらを身に付けて帰宅すれば家の中どこに居てもバレない。

    • good
    • 0

携帯は端末がなくても解約できます。


学校をサボるためにどこに隠れても、学校から連絡がくるのでアウトです。
    • good
    • 0

実に情けない質問ですな



そんなことをしているようでは君の将来
落ちこぼれから引きこもりになるのかな
社会に出たところで底辺のもう負け組候補だろう
とにかく
結婚も出来ず生涯お一人様 な~んてことにならぬよう
祈るばかりだ
    • good
    • 0

何をバレないようにする方法ですか?

    • good
    • 0

解約されたら使えなくなるので隠すとかの問題ではありません。

携帯が無くても解約はできますので。高校ですか?サボると後悔しますよ。俺みたいに。
    • good
    • 3

誰もそんな事答えないよ。

第一こんな事人に聞くなアンタの家知らないのに分かる訳無いだろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!